ささやかな

私のための日記

2017-01-01から1年間の記事一覧

一喜一憂

私も一喜一憂しない!しないぞ! カープの新井さんが言ってたらしい 勝っても負けても明日がある! そりゃそうだ! 良くも悪くも明日がある! くよくよしたってどうしようもない 振り回されちゃいかんってことね! 自分は自分じゃ! 世界は自分中心よね! 今…

もみじ狩り

今日は久々に姉と休みがあったので 縮景園へもみじ狩りに行きました! もみじを見に行くだけなのに なんでもみじ"狩り"って言うんだろう 食べるわけでもないのになんでだろう?? 不思議だなぁ 初めての縮景園は平日だったこともあってか閑散とした感じ。 で…

Like We've Never Lost

When there's no will to survive生きたいという意志もなく There's no doctor to cure癒してくれる医師もなく There's no basement to hide身を隠す場所もなく From this delusionこの幻惑からは逃れられない There will always be somethingでも、そこには…

今わたしは人生でひとつの壁に差し掛かっている きっとこれを乗り越えると 精神的にも人間的にも成長できるんだ! 今日も戦うぞ!

ささやかな

今日からまた日記を書こうと思う! あまり継続できるタイプではないけど! まず書き方が分からん。。 気軽に気長に。。